ウォータースタンド

ウォータースタンドの解約金はいくら?他社と比較しました!

ウォータースタンドの解約金はいくら?

ウォータースタンド

ォータースタンドの解約金はいくらなんでしょうか?

契約してからもし解約することになった場合、解約金が高かったら嫌ですよね。ここではウォータースタンドの解約金を他社と比較しましたので参考にして下さい!

ウォータースタンド

ウォータースタンドの解約金は?

 

早速ですが、こちらの表を見て下さい!

ウォータースタンド ウォータースタンド

上の表は、ウォータースタンドのプレミアムシリーズとナノラピアシリーズを他社の同等もしくは少し性能が低いフィルターと比較した表になっています。

 

ウォータースタンドに解約金はありません。

 

しかし、解約するにあたり、サーバーを撤去する必要がありますよね。

 

ウォータースタンドではこの撤去費用が1,0800円ほどかかります。

 

表を見て頂ければ分かるとは思いますが、他社と比較すると、解約金は以外は撤去費用しか発生しませんので、かなりお得かと思います。

 

また、参考にして頂きたいのは、設置工事費や契約年数です。

 

これも他社と比べて見てもお得なのが分かる方かと思います。

 

ウォータースタンドの料金設定は、同じ性能である他社のサーバーと比較しても、コスパはかなり良いと思うので、解約金以外の費用面に関して言えば、ウォータースタンドはどこよりも安いと言えますね!

ウォータースタンド

ウォータースタンドの種類は?

 

ウォータースタンドの解約金は把握できたかと思います。

 

こんどはウォータースタンドの種類を見てみましょう!

ウォータースタンド ウォータースタンド

 

ウォータースタンドにはプレミアムシリーズナノラピアシリーズがあります。

 

この2種類の違いはフィルターの違いであり、プレミアムシリーズの逆浸透膜フィルターの方が、ナノラピアシリーズのナノトラップフィルターよりも性能が良く、ほぼ全ての有害な成分を除去することができます。

 

しかし、プレミアムシリーズは性能が良い為料金が高く設定されている為、人気があるのはナノラピアシリーズとなっています。

 

ナノラピアネオ・ナノラピアマリンが人気が高く、その次にプレミアムラピアステラが人気となっていますので、あなたに合うウォータースタンドを見つけて下さいね!

 

ちなみに私の家ではナノラピアネオを使用していますが、除去率も十分あるし、水道水に含まれているミネラルは除去せずに摂取する事ができるので気に入っていますよ!

ウォータースタンド

まとめ

 

ここではウォータースタンドの解約金や、種類について書いていきました!

 

ウォータースタンドに解約金はありません。

 

その代わり撤去費用がかかりますが、他社と比較してみると、その安さが際立ちます。

 

種類も豊富に取り揃えているウォータースタンドなら、あなたに合った商品が見つかるはずです。

 

より生活を豊かにそして安全にする為にも、ウォータースタンドを検討してみてはいかがでしょうか?

ウォータースタンド