ウォータースタンド
ウォータースタンド

ウォータースタンドの水は美味しくない?調査してみました!

ウォータースタンドの水は美味しくない?

ウォータースタンド

ウォータースタンドの水は美味しくないのでしょうか?

水道水の有害な成分を取り除く事が出来ても、肝心の水の味が美味しくないのであれば考えものです。ここでは、ウォータースタンドの水の味について詳しく書いていきます!

ウォータースタンド

ウォータースタンドの水は美味しくないの?

 

ウォータースタンドの水は美味しくない!

 

そう言う声もあるかもしれません。

 

しかし、美味しくないと言うのは少し違うのではないかと私は思うのです。

 

ウォータースタンドでは水道水に含まれている全ての成分をカットできるフィルターが搭載されたタイプのサーバーがあります。(プレミアムシリーズ)

 

水の中の全ての成分をカットすると、それはもう無味無臭。

 

味を感じることはあまりないのです。

 

普段飲まれている水道水にはミネラルが少なからず含まれていますので、ウォータースタンドの水が美味しくないと感じられる原因は「違和感」ではないでしょうか。

 

口当たりやまろやかさ。こう言ったものがプレミアムシリーズでは感じにくい為、ウォータースタンドの水は美味しくないと感じてしまうのではないかと思います。

ウォータースタンド

ナノラピアシリーズなら問題なし!

 

ウォータースタンドの水は美味しくないと感じてしまう方がいる原因は水道水に含まれている全ての成分をカットしてしまう事にありました。

 

しかし、ウォータースタンドでは、プレミアムシリーズとは別のナノラピアシリーズがあります。

 

ナノラピアシリーズですと、有害な成分のみを除去しつつ、水道水に含まれているミネラルを除去することなく飲む事が可能です。

 

これであれば、普段飲まれている水の違和感を損ねることなく、より綺麗な水を飲む事ができるので、味もアップするかもしれません!

 

もしウォータースタンドの水は味が心配な方はこのナノラピアシリーズを検討された方が良いかと思いますよ!

ウォータースタンド

まとめ

 

ここでは、ウォータースタンドの水は美味しくないのかについて書いていきました。

 

プレミアムシリーズでは全ての成分をカットできるので、本物の安全な水を楽しむ事が出来ます。

 

ナノラピアシリーズではミネラルを残したまま安全な水を飲む事ができます。

 

しかし、人体に影響はないとされている微量な有害物質は除去できないのがナノラピアシリーズ。

 

どちらを選ぶかはあなたが決めることですが、人気があるのはナノラピアシリーズとなっています。

 

私の家でもナノラピアネオを置いています。

 

水の味に惑わされずにより気に入った方を選んで下さいね!

ウォータースタンド